年会費・審査・ポイント還元率から口コミ/評判まで気になる情報を掲載中!

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)

近畿日本ツーリストパッケージツアーで3倍還元!

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)
VISAカードマスターカードJCBカード

スペック表

18歳以上(高校生は除く)で電話連絡が可能な方

発行期間 約3週間 年会費(初年度) 無料 年会費(2年目) 無料 利用限度額 10万円~50万円
還元率 0.5%~1.5% マイレージ JAL マイル還元率 1pt = 0.5マイル 電子マネー suica

クレカ編集部のコメント

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、近畿日本ツーリストの各店舗およびツーリストサービスでお得なクレジットカード。ホリデイやメイトをはじめとしたパッケージツアー、宿泊料金を「KNTカード」で支払うと「ときめきポイント」が通常の3倍(200円ごとに3ポイント)たまります!還元率1.2%。さらに海外および国内旅行中のアクシデントからあなたを守る国内・海外旅行傷害保険が付帯します。

審査難易度はどのくらい?
初級クラス
RANKE

店舗系のクレジットカードのクラス。利用しやすく、日常生活で役立つ“使える”カードが多い。審査で落ちる人は返済履歴に重大な問題がある。

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)が人気な理由

どうしてイオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)は評判が高い?人気の理由からポイント還元率、審査情報(審査は厳しい?甘い)など、作る前に知っておきたい秘密を大公開!

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)のメリット

近畿日本ツーリストのツアー・パッケージがお得!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、国内旅行大手の近畿日本ツーリスト(knt)とイオンクレジットが提携して発行するクレジットカードです。発行はイオンクレジットサービスが行っており、イオン特有のサービスや優待を受けられる他、knt各店舗でパッケージツアーや宿泊料金を支払ったときにポイント3倍になるなど、国内外の旅行をするのにも最適なカードとなっています。ただ、イオンカードとは違ったメリットやデメリットもあるため、利用者の使い道に応じて発行するかどうかは決めた方が良いでしょう。

近畿日本ツーリストでときめきポイントが3倍貯まる!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、パッケージツアーや宿泊予約などで近畿日本ツーリストを良く利用する人にオススメのクレジットカードです。近畿日本ツーリストの店舗に行って、ツアーや宿泊料金などを本カードで支払うと、通常200円で1ポイントもらえるときめきポイントが、3倍の3ポイントもらえます。つまり普段の利用では0.5%の還元率が1.5%にもなりますので、kntでの支払いでは相当お得です。

ポイント5倍のキャンペーンもたびたび実施!

さらに一部キャンペーン期間中にはポイントが5倍になるサービスも。この期間中にKNTの旅行商品を、インターネットから『KNTカード』を使って購入すると、もれなく「ときめきポイント」が5倍貯まります。積極的に貯めて旅行券やJALマイレージバンクに交換しましょう。

ポイント3倍の対象店舗
  • 近畿日本ツーリスト株式会社
  • 株式会社KNTツーリスト
  • 株式会社近畿日本ツーリスト北海道
  • 株式会社近畿日本ツーリスト東北
  • 株式会社近畿日本ツーリスト中国四国
  • 株式会社近畿日本ツーリスト九州
  • 株式会社近畿日本ツーリスト沖縄
  • 株式会社近畿日本ツーリスト神奈川

4大空港で優待特典あり!

国内の主要4空港(大阪、関西、成田、羽田)内にある所定のレストランでは、『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』を提示するだけで10%の割引きを受けられるという特典があります。この優待は、カードの利用ではなく提示するだけで使えるのが良いところです。

全国のレジャー施設でもお得に優待!

また、全国各地のレジャー施設でも色々な優待を受けることができます。例えばゴルフ場や観光施設、レジャー施設などのカードと提携しているところが約600箇所もあります。

還元率0.5%!ときめきポイントも貯まる!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』の通常のポイントプログラムは「ときめきポイント」です。通常は200円利用すると1ポイントがもらえるため、還元率は0.5%となります。ただ、近畿ツーリストでの利用は3倍のポイントがもらえます。さらにそれ以外でも、毎月10日の利用ではポイントが2倍になる特典があります。

ときめきポイントはWAONポイントで活用!

「ときめきポイント」のおすすめの利用方法は、1,000ポイント以上500ポイント単位で「WAONポイント」に移行して利用するのがおすすめです。1,000WAONポイントは、1,000円相当の電子マネーWAONとして利用できる上、イオン店舗での使い勝手は最高です。

イオンお客さま感謝デー5%オフなどの特典が使えます!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、提携カードには珍しく、ほとんどすべてのイオンカードの特典が利用できます。そのため日常でイオン系列店での利用が多い人にもオススメです。
まず「お客さま感謝デー」として20日と30日は5%オフになる特典があります。食品関係はもちろんのこと、生活用品などほとんどの商品が割引き対象となりますので、利用する日を狙って活用することで、かなりお得に買い物ができるでしょう。

他の高還元率クレジットカードとの併用もおすすめ!

この5%オフは、カードの利用ではなく提示だけで特典を受けることができますので、提示だけでなく利用をすることで、ときめきポイントをもらうことができますので、合計として5.5%の還元率と考えることができます。カードの利用が嫌だという方は、もちろん提示だけでも問題ありません。

毎月特定日にはイオンでポイント最大5倍!

また、イオンやビブレ、マックスバリューなど、イオン系列の店舗にて使用する際には、5の付く日に『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』を利用して、さらにお支払いをリボ払いにすることで、ポイントが5倍ももらえるのです。ただし、リボ払いは返済期間が長いため、利息が多くなってしまう可能性がありますので、考えて利用しましょう

毎月10日のWポイントデーはどこで使ってもポイント2倍!

またイオンカードのサービスとして、毎月10日は「ときめきWポイントデー」を行っています。これはクレジットカードとしての特典なので、イオン系列店に限定されません。その日の利用ならどこで使ったとしてもポイントは2倍、還元率は1.0%になります。

国内・海外旅行傷害保険が付帯!

「イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)」は、最高2,000万円まで補償してくれる海外・国内の旅行傷害保険が付帯します。ショッピング保険や盗難補償と合わせて、4種類の保険が付いていることになります。ただし旅行保険の対象は死亡・後遺障害の場合のみ。通常の疾病、傷害治療では保険が下りないのでご注意ください。

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)のデメリット

メリットは近畿日本ツーリストに限られる!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、近畿日本ツーリストの利用に特化した特典がウリとなっています。そのため、それ以外のところでは通常のイオンカードと同じ機能しかありません。

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)のまとめ

近畿日本ツーリストでパッケージツアーを利用する方におすすめ!

『イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)』は、無料のクレジットカードにしては、限定的ながら国内外ともに旅行保険が付いていて、近畿日本ツーリストの利用もお得になることから、旅行好きには最適なクレジットカードと言えるでしょう。
また、イオンのときめきポイントも貯まり、イオンカードとしての機能もほぼ揃っているので、使い勝手は悪くありません。ツアーを多く利用する方にはおすすめです。

イオン KNTカード(近畿日本ツーリスト)詳細情報

基本情報

入会資格 18歳以上(高校生は除く)で電話連絡が可能な方
発行会社 イオン銀行
本社所在地 東京都江東区 枝川1-9-6
創業 2006年5月15日
発行可能ブランド VISAカードマスターカードJCBカード
発行期間 約3週間
年会費 1年目 無料
2年目以降 無料
家族カード 1年目 無料
2年目以降 無料
ETCカード 発行手数料 無料
1年目 無料
2年目以降 無料

ポイントシステム

ポイントプログラム ときめきポイント
ポイント還元率 0.5%~1.5%
ポイント有効期限 最長2年間
最低交換単位 1,000ポイント

マイレージ

交換可能なマイレージ JAL
マイレージ還元率 1pt = 0.5マイル
最低交換単位 1,000ポイント
マイレージ移行手数料 無料

電子マネー

チャージ可能な電子マネー suica

付帯サービス

海外旅行保険 付帯条件 自動付帯
死亡・後遺障害 2,000万円
傷害・疾病 -
携行品損害 -
国内旅行傷害保険 2,000万円
ショッピング保険 50万円
備考
三井住友VISAデビュープラスカード
目的で選ぶ!クレジットカード
「お得」重視派
「海外旅行」重視派
「審査」重視派
入会キャンペーン
カード会社一覧
国際ブランド
「銀行」
「信販」
「航空」
「交通・鉄道」
「流通」
「コンビニ」
「通信・その他」
「ガソリン」
「ファイナンス」

目的で比較。選べる!おすすめクレジットカード

【運営】株式会社Agoora 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-7-1-302
© 2014 - 2018 Agoora.inc.

TOP