Tポイント還元率最高クラス!マジカルクラブTカードJCBとは?

マジカルクラブTカードJCBは良いかも知れない!

主婦層やおしゃれな女性に大人気の通販「ニッセン」を利用している方なら、一度は「マジカルクラブTカードJCB」について、目にしたこともあるのではないでしょうか。
今回は、Tポイントユーザーならぜひ注目してほしい、マジカルクラブTカードJCBについて、人気のヒミツをご紹介します。

マジカルクラブTカードJCBってどんなカード?

マジカルクラブTカードJCB』(年会費無料/還元率0.5%:200円で1ポイント)は、主婦層に大人気の通販「ニッセン」と、TSUTAYAなど、他多数の事業を手掛ける「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)」が提携し、発行するクレジットカードです。
年会費永年無料でTポイントカードとしても利用できるカードでもありますので、T-POINT利用者に嬉しい特典がいっぱいの「お買い物にぴったり」の一枚です。

どこでもT-POINTがどんどん貯まる!

マジカルクラブTカードJCBを利用すれば、T-POINTと提携していないお店や通販での利用でも、T-POINTがどんどん貯められます。

通常は200円につき、1ポイント(0.5%)の還元率ですが、1か月につき3万円以上利用することで、T-POINTが通常の2倍、200円につき2ポイントの高還元率でT-POINTが貯められます。

コンビニなど様々な場所で使える「T-POINT」利用者にぴったり!

マジカルクラブTカードJCBは、ファミリーマートやツタヤなどのお店をはじめ、全国のチェーン店や通販、WEBサービスなど幅広いジャンルで利用することができます。

ポイントサービスの中でも、特に「T-POINT」を利用している方にとっては無駄なく使いやすいT-POINTに還元できるクレジットカードですので、とてもおすすめです。

マジカルクラブTカードJCBのメリットを最大にする使い方

マジカルクラブTカードJCBは普通に使っているだけでもどんどんT-POINTが貯まるお得なクレジットカードですが、実はこのカードの「メリットを最大にする」使い方のコツがあることはご存知でしょうか。

  1. 普段使いで3万円以上の利用をめざそう!
  2. T-POINTは提携サービス豊富で普段使いにぴったり

1.普段使いで3万円以上の利用をめざそう!

マジカルクラブTカードJCBは、月に3万円以上利用することでT-POINTの還元率が2倍になりますので、メリットを最大に生かしたいのであれば、まずは3万円以上毎月使うことが必須です。

最近ではショッピングモールやスーパーマーケットなど、JCB加盟店ならどこでも利用可能ですので、普段のお買い物やネット通販などでメインカードとして利用すれば、効率よく利用金額を増やすことができます。

公共料金の支払いに使えば簡単に条件クリア!

最も簡単に月3万円以上利用の条件をクリアしたいなら、公共料金の支払いにマジカルクラブTカードJCBを利用するのがおすすめです。

光熱費、水道費や携帯電話料金の支払いなどを合わせるだけで、3万円以上というご家庭も多いのではないでしょうか。いちいち毎月利用金額を気にしたくないのなら、公共料金の支払いをマジカルクラブTカードJCBに切り替えて簡単に条件をクリアしてしまいましょう。

2.T-POINTは提携サービス豊富で普段使いにぴったり

T-POINTは提携サービスが豊富なポイントサービスですので、普段使いしてこそ利用価値が上がります。先ほど簡単にご紹介した提携先以外にも、貯められる・使える加盟店には、一例として下記のお店・サービスがあります。

    ・TSUTAYA
    ・YAHOO!JAPAN
    ・ENEOS(エネオス)
    ・Family Mart
    ・洋服の青山
    ・THE SUIT COMPANY
    ・ガスト
    ・バーミヤン
    ・ジョナサン などすかいらーくグループ
    ・ドトールコーヒー
    ・オートバックス
    ・牛角
    ・カメラのキタムラ
    ・ロッテリア
    ・出前館
    ・EDION(エディオン)
    ほか多数

これだけでも、日常生活でよく目にする店舗が多くありますよね。
日常的に利用しやすいT-POINTなら、貯めるだけではなくどんどん利用でき、かつ1ポイント=1円という分かりやすいシステムなので安心して使えます。

Tカードとしても使える!利用方法は?

先述したように、マジカルクラブTカードJCBは多くのお店でTカードとしても利用できますので、クレジットカードを使わなくても、Tポイント加盟店であれば提示するだけでTポイントを貯めたり、使ったりできます。

繰り返しになってしまいますが、身近な例でいくとドトールコーヒーやファミリーマートなどでも利用できますので、貯めたポイントでお茶や買い物をすることだってできてしまいます。

TSUTAYAならレンタルまでポイントOK!

TSUTAYAでポイント利用すれば、DVDやコミックをお金を使わずに借りることができます。

週末にはドトールコーヒーでお茶をして、友達とガストでご飯を食べておしゃべり、夜にはTSUTAYAのレンタルDVDを家族と見るのも、全てTポイントで支払い可能です。

また、Tポイントをあまり使わないという場合でも、ANAのマイルなどの他のポイントサービスに交換できるので安心です。

マジカルクラブTカードJCBはキャンペーン展開も様々!

マジカルクラブTカードJCBの魅力についてご理解いただけたかと思いますが、マジカルクラブTカードJCBは、今回ご紹介した内容以外に、期間ごとに様々なキャンペーンを行なっています。

キャンペーンはその時々で内容が変わりますので、気になる方はぜひ公式ホームページでチェックしてみて下さいね。

マジカルクラブTカードJCBまとめ

マジカルクラブTカードJCBは、一言でいうと「Tポイントに強い」クレジットカードです。

月に3万円以上使うという条件はありますが、達成すれば常時1%のポイント還元率でTポイントを貯められますので、日常使いにもぴったりです。

普段からTポイントを使っていて日常のショッピングもする、という方は、一度内容をじっくり検討し、ぜひ賢く利用してみてくださいね。

ランキング
三井住友VISAデビュープラスカード
入会キャンペーン
目的で選ぶ!クレジットカード
「お得」重視派
「海外旅行」重視派
「審査」重視派
カード会社一覧
国際ブランド
「銀行」
「信販」
「航空」
「交通・鉄道」
「流通」
「コンビニ」
「通信・その他」
「ガソリン」
「ファイナンス」
新着・更新情報

目的で比較。選べる!おすすめクレジットカード

【運営】株式会社Agoora 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-7-1-302
© 2014 - 2018 Agoora.inc.

TOP