クレカ編集部が目的やこだわりで徹底的に調査した!クレジットカード比較の決定版

クレジットカードを即日発行で比較!審査が早いおすすめクレジットカード

今すぐクレジットカードが欲しい!審査が早い即日発行カード

クレジットカードで「即日発行」できるカードとは、その名の通り「申し込んだその日にカードを手にできる当日発行タイプのクレジットカード」です。通常であれば1週間から2週間かかる審査とカード発行が1日で終了するので「今すぐクレジットカードが欲しい!」という人にぴったりです。マルイのエポスカードやセゾンカード、イオンカードのようにオンライン申込みで「今日申し込んで、今日使える」店頭受け取りのクレジットカードも増えてきました。即日発行の審査スピードや審査の甘さ以外にも、還元率や割引きなどのメリットをしっかり比較して、少しでもお得になるクレジットカードを手に入れましょう。

審査が早い!当日受け取りの即日発行クレジットカード

即日発行クレジットカードとは?
申し込んだその日に受け取れるクレジットカード

即日発行クレジットカードは今日申し込んで、すぐに特典が使えるクレジットカード

即日発行クレジットカードは、とにかく審査スピードが早く、申し込んだその日に審査が終わり、カードそのものも発行してもらえるクレジットカードです。

ただしひと言で「即日発行」と言っても、様々な「即日発行」の形があります。申し込んだその日に発行されても、届くのが1週間先であれば、即日発行のメリットはほとんど享受できません。そのため即日発行クレジットカードを選ぶ際には「即日発行・店頭受取・カード特典」の3つの基準で比較するようにしましょう。

即日発行クレジットカードは即日発行・店頭受取・カード特典の3つで比較

発行期間が通常のカードよりも早いタイプのクレジットカードには、即日審査で即日発行だけどカードそのものは郵送なので、手元に届くのは翌日や翌々日というものもあります。「今すぐカードを手に入れたい!」という場合には、「即日審査」「即日発行」だけでなく、どこでどうやって受け取れるのか、特に「店頭受取」可能かどうかもきちんと確認する必要があります。

『JCBカード』でも最近は最短当日発行!ただしクレジットカードは郵送で翌日以降のお届けです

JCB一般カード【JCB ORIGINAL SERIES】たとえば老舗JCBのプロパーカード、『JCB一般カード【JCB ORIGINAL SERIES】』(年会費1,250円+税※オンライン入会で初年度無料/還元率0.5%:1,000円で1ポイント=5円相当)でも最近は「WEB限定デザイン」で「最短当日カード発行」のクレジットカードを用意しています。

ただしクレジットカードの受取方法は郵送のみ。これはカードカウンターが無いからで当日発行でも「翌日カードお届け」となっています。これがオンラインで申し込んで、その日のうちに街の店頭のサービスカウンターや銀行窓口、自動契約機で受け取れれば、当日中にクレジットカードやその特典が利用できます。

流通系クレジットカードが「即日発行」「店頭受取」サービスを提供

即日発行だけでなく、店頭受取も可能なクレジットカードは、流通系のクレジットカード発行会社に多く見られます。これは流通系のクレジットカードは系列のグループ店舗が首都圏や地方の中心都市に展開しているから。店舗のサービスカウンターやお客さまセンターを利用して、クレジットカードのお渡しと受け取りが出来るのです。

『エポスカード』で10%オフ!即日発行なら申込み当日にお店でクレジットカード特典が使えます

エポスカード店頭受取は「申し込んだその日にショッピングでクレジットカードの特典を使いたい!」というお客さまの要望に応えたスピード審査、スピード発行のサービスだからです。そのため流通系のクレジットカードで即日発行をうたうものが多く、大手では「セゾンカード」、「イオンカード」、マルイの『エポスカード』(年会費無料/還元率0.5%:200円で1ポイント)などが、即日審査・即日発行に対応しています。

首都圏に多くの店舗を展開しているマルイは各店舗に専用のカードカウンターが設置されています。ネットからの申し込みでも「店舗・施設でお受け取り」を選べば、このマルイ店舗のエポスカードセンターで最短即日でクレジットカードを受け取れます。季節ごとに年4回ある優待「マルコとマルオの7日間」期間であれば、受け取った当日に、エポスカード会員として10%オフでお買い物が出来ます。

即日発行クレジットカードなら申し込んだその日に「カード特典」が使える

クレジットカードの「即日発行」は、その日のうちに審査が完了し、審査に通ればその日のうちにクレジットカードを発行してくれます。申し込んだその日のうちに利用者がクレジットカードを受け取ることができれば、お会計の時に特典を利用できます。

一方で「即日審査」はその日のうちに審査を開始し、審査を迅速に行なうタイプのカードのこと。申込から発行まで数週間かかる他のカードに比べ、発行までの期間は短いですが、「即日発行」とまではいきません。「申し込んだその日にカードが欲しい。使いたい。」という場合はやはり、即日発行をウリにしたカードをセレクトすべきですね。

『イオンカード』は「お客さま感謝デー」当日に駆け込みで即日発行できるクレジットカード

イオンカードこの即日発行を売りにしているクレジットカードの1つが、全国でイオンモールを展開するイオンのプロパーカード、『イオンカード』(年会費無料/還元率0.5%:200円で1ポイント=1円相当)です。

毎月、20日、30日はイオンの「お客さま感謝デー」。イオンカードでお買い物をすれば食品も生活雑貨も何もかも5%オフになります。イオンカードはインターネットでオンライン申し込みを事前にしておけば、イオンマークのカードの加盟店で店頭受取り専用のクレジットカードを発行してもらえます。イオングループの店舗でしか使えませんが、当日から対象店舗で5%オフの特典が利用できます。もちろん国際ブランドのマークの付いた本カードが後日、郵送されてきます。

本当に当日中に受け取れる?
審査が早い即日発行クレジットカードの選び方

即日発行クレジットカードを選ぶ【3つのポイント】

  1. 「審査が通りやすい」即日発行のクレジットカードを選ぶ
  2. 「店頭受取ができる」即日発行のクレジットカードを選ぶ
  3. 「割引き・ポイント特典」などが多い即日発行クレジットカードを選ぶ

即日発行でもクレジットカードの審査に落ちれば意味がない!

即日発行クレジットカードを選ぶポイントは何と言っても「審査が通り易いか否か」です。

いくら即日発行が可能だからといっても審査がキツかったら、カードを手にすることができないので何の意味もありません。申し込んだその日にカードを受け取りたいのであれば、審査のゆるいカード会社を選ぶ必要があります。できるだけ「審査が通りやすい」とされているカード会社を選びましょう。

『アコムACマスターカード』は審査に通る確率が最も高い即日発行クレジットカード

アコムACマスターカードポイントもいらない!支払い方法もリボルビング払いで構わない!とにかく今すぐクレジットカードが必要だ!そんな方には『アコムACマスターカード』(年会費無料/還元無し)がおすすめです。

消費者金融のアコムのクレジットカードなので、審査基準はクレジットカードの中でもっとも低いハードルとされています。というのも審査基準そのものがクレジットカードのものではなく、消費者金融のローンカードの審査に準じているからです。審査基準の低さだけで見るなら『アコムACマスターカード』以外はあり得ません。

即日発行ならクレジットカードの受け取り場所もしっかり確認!

申し込んだその日に受け取れるかどうかは、その日のうちにカードを取りに行けるかどうかにかかっています。折角、審査に通りカードが発行できることになっても、受け取り方法が郵送であったらその日のうちにカードを手にすることはできません。そのためには「カードの受け取りセンター」が取りに行ける場所にあることが重要。カード会社のHPなどで受け取りセンターの場所を調べて、その日にうちに受け取りにいける場所にある会社のカードに申し込むようにしましょう。

『セゾンカード インターナショナル』セゾンカウンターで即日発行できるクレジットカード!

セゾンカードインターナショナル券面画像即日発行可能なクレジットカードの先駆けと言えるのが、セゾンカードが発行する『セゾンカードインターナショナル』(年会費無料/還元率0.5%:1,000円で1ポイント=5円相当)です。

西友のクレジットカードと言うと馴染みが深いでしょうか? クレディセゾンの定番カードですが、24時間インターネットで申し込める上、クレジットカードの発行は最短即日発行! 申し込み時に指定したセゾンカウンターで当日中に受け取れます。

セゾンカウンターは池袋の西武百貨店やパルコなど首都圏の西武グループの店舗を中心に設置されており、西友荻窪店やリヴィン光が丘店、三井アウトレットパークなど大きめのスーパーやアウトレットモールでも営業しています。

即日発行でもお得度の高いクレジットカードを手に入れよう!

カード入手の目的は「すぐに手にできて、すぐに使えるカード」。それでも、少しでもお得なカードがいいに越したことはありません。ポイント還元率が高いカード、ポイントが貯まりやすいカード、貯めたポイントが使いやすいカードをセレクトしましょう。

たとえば西友やリヴィンでお買い物をすることが多いなら、クレディセゾンのセゾンカードを手に入れるのがおすすめ。セゾンカウンターで即日発行してもらえるのはもちろんですが、毎月5日と20日はセゾンカード利用で5%オフになります。全国の西友、リヴィン、サニーが対象です。

『パルコカード』は即日発行!1年間ずーっとパルコで5%オフになるクレジットカード!

PARCOパルコカード《セゾン》券面画像同じ西武グループの『PARCOパルコカード《セゾン》』(年会費無料/還元率0.5%:1,000円で1ポイント=5円相当)は、入会から1年間パルコでのお買い物が常に5%割引きになるクレジットカードです。セゾンカードの一種なので、もちろんセゾンカウンターで即日発行ができます。入会金・年会費も無料ですし、印鑑も運転免許証も要りません。パルコでお買い物するときに5%オフにしたければ、即日発行してもらいましょう。

即日発行クレジットカードの種類
おすすめのクレジットカードを紹介します

口コミと評判で選んだ即日発行クレジットカード

流通系のクレジットカードには即日発行のものが多く存在します。その中でも店頭受け取りできる店舗が多く、口コミの評判も上々の3つのカードを中心に、比較ポイントを解説していきます。

比較するのは『イオンカード』、『セゾンカード』、『エポスカード』の3つです。

『イオンカード』のクレジットカードの即日発行について

イオンカードイオンカード』(年会費無料/還元率0.5%:200円で1ポイント=1円相当)のクレジットカードは、厳密には即日発行では無いかも知れません。クレジットカードそのものは後日、郵送で送られてくるからです。

しかし当日カードカウンターに行けば、即日発行でVISAのマークが付いた「クレジットカード」がもらえ、当日からイオンカードの特典が使えます。これは何故なのでしょうか?

『イオンカード』はクレジットカードではなくハウスカードの「即時発行カード」を即日発行してます

『イオンカード』の即日発行のクレジットカードは「即時発行カード」と呼ばれています。これはイオングループおよびイオンマークのある加盟店でのみ利用できるハウスカードです。イオングループ以外の街中のお店では一切使えません。

インターネット上からオンラインで申込みを行うと、通常30分以内に審査結果のお知らせメールが届きます。これさえ届いてしまえば、申し込み時に指定した近くのイオン店舗の「イオン銀行」店頭もしくは「イオンクレジットサービスカウンター」で、この「即時発行カード」が受け取れます。受け取り時には本人確認書類(運転免許証など)が必要になりますが、これで手続きは完全に完了。その日、その場でいきなりイオングループのサービスや特典が受けられるようになります。

『エポスカード』のクレジットカードの即日発行について

エポスカードエポスカード』(年会費無料/還元率0.5%:200円で1ポイント)も最短、押し込み当日に受け取れる即日発行クレジットカードです。インターネットだけでなく、マルイ店舗の店頭でも申し込めます。

マルイ店舗で洋服などを購入した際に、「クレジットカードに入りませんか? 2,000円分の割引きが使えますよ?」と店員さんに言われたことはありませんか? あれがこのエポスカードです。

実際、店舗でエポスカードに入会すると入会特典として「すぐに使える2,000円分のご優待クーポン」をプレゼントしてもらえるのです。

『エポスカード』は店頭で2,000円割引き!WEBでクレジットカードを即日発行すれば更に割引き!

この特典に惹かれて、多くの方が店頭でついつい申し込んでしまいます。しかし、本当はオンラインで申し鋳込む方が遙かにお得です。というのもネット限定で最大5,000円分~8,000円分のエポスポイントがプレゼントされるキャンペーンが定期的に行われているからです。もちろんお受け取りは店舗で。その日から特典が使えます。

同じことはセゾンカードにも言うことが出来ます。西友やパルコの店頭で入会キャンペーンが行われていることがけっこうありますが、ほとんどが+500円、+1,000円程度の優待特典です。ネットからだとこれが3,000円~5,000円程度に跳ね上がるのはざらです。入会特典はキャンペーンの人件費にお金を割かなくて良い分、インターネットからの方がお得なのです。

『セゾンカード』のクレジットカードの即日発行について

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンカードの即日発行クレジットカードでは、アメリカン・エキスプレス・カードの国際ブランドが選べるのが特徴です。他の即日発行クレジットカードの多くは、VISA、マスターカード、JCBが中心。海外に強いアメックスのクレジットカードを即日発行で受け取れるのは非常に有り難いです。

その中でも一番人気は年会費無料のアメックス会員証と言われる『セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード』(年会費1,000円+税※実質無料/還元率0.5%:1,000円で1ポイント=5円相当)です。

『セゾン パール・アメックス』は即日発行の本物アメックス!海外最強の年会費無料クレジットカード

インターネットから申し込みしておけば、最寄りのセゾンカウンターで直接、本物のクレジットカードが受け取れます。仮カードのハウスカードでは無く、本物のアメックスです。海外旅行の直前など、クレジットカードを急いで手に入れたいときには、このクレディセゾンの即日発行サービスは非常に重宝します。

即日発行クレジットカード比較
当日審査で店頭受取!口コミと評判でランキング

クレジットカードで即日発行できるクレカを厳選!口コミと評判で比較!

アコムACマスターカード

アコムACマスターカード
脅威の最短30分スピード発行!消費者金融系の即日発行クレジットカードならコレ!
発行期間 最短30分 年会費 無料
限度額 10万円~300万円 還元率 -

審査がちょっと不安…そんな人は消費者金融のアコムの即日発行クレジットカード

即日発行のメリットだけでなく、キャッシングも利用するならこのクレジットカード

『ACマスターカード』は三菱UFJフィナンシャルグループが運営する大手消費者金融「アコム」が発行しているクレジットカード。アコムというとちょっとマイナスイメージを持つ方も多いかもしれませんが、『ACマスターカード』には「アコム」の文字が記載されていないので、どこに出しても恥ずかしくない仕様になっています。
この『ACマスターカード』の最大の特徴はなんと言ってもその発行スピート。街角にある自動契約機「むじんくん」(※発行できない機械もある)で、その場で申し込み、その場でカードを発行することができてしまうのです。時間にして最短30分。今すぐカードが欲しいという人に最適のカードといえますね。また、インターネットでもカードの申し込みを行うこともできます。その場合は郵送となるので、無人機で申し込みを行うものよりカードが手元に届くまでに若干時間がかかってしまいますが、他の一般的なカードよりは早いといえるでしょう。

アコムカードのACマスターカードで審査NGなら他のクレジットカードも即日発行は無理!

『ACマスターカード』は審査がゆるいことでも有名なカード。収入のない主婦でも、フリーターでも申し込みを行うことができます。審査に通るかどうかちょっと不安があるけど、クレジットカードが欲しいという方にもおすすめです。 しかし、『ACマスターカード』には一般的なカードによくある「ポイントシステム」はありません。カードを利用してもお得なポイントは発生しないので、その点だけはご注意ください。

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
最短即日!朝申し込んで昼受け取れるクレジットカード
発行期間 最短即日 年会費 永年無料
限度額 30万円~150万円 還元率 0.5%

あらゆるところでポイントが貯まる!セゾンカードの即日発行クレジットカード

即日発行で急いで作れて、年会費無料! 長く使えるクレジットカード

即日発行系クレジットカードの中でもお得度の高さで群を抜いているのが、この『セゾンカードインターナショナル』。カードの申し込みは24時間インターネットで受付、受付後、審査確認の電話があり、審査結果はメールで通知され、OKならお近くのセゾンカウンターか郵送でのカード渡しとなります。セゾンカウンターはで受け取ることができれば、カードの申し込みを行った当日にカードを受け取り利用することも可能。ただし、セゾンカウンターは日本全国どこにでもあるというわけではないので、申し込んだ当日にカードを手にしたい人はゼゾンカウンターがどこにあるのかをしっかりと確認しておきましょう。

セゾンカードは主婦の味方のクレジットカード!永久不滅ポイントに西友優待

即日発行系のクレカとしても重宝する『セゾンカードインターナショナル』ですが、『セゾンカードインターナショナル』の一番の特徴は何と言っても、有効期限なしの「永久不滅ポイント」がどんどん貯まるというところでしょう。西友・カードを利用してリヴィン・サニーでお買い物をすれば、5日20日は5%オフになりますし、「永久不滅.com」経由でのお買い物をすればカード利用ポイントに加えて、ショップ独自のポイントの加わり、永久不滅ポイントが最大で30倍になることも!しかも、カード申し込み時にnanaco登録を行うと、永久不滅ポイントだけでなく、nanacoポイントも加算されます。 普段使い用のクレジットカードとしても使える1枚といえそうですね。

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード
年会費実質無料で最短即日発行!日本で一番手軽なアメックス
発行期間 最短即日 年会費 実質無料※年1回利用
限度額 30万円~150万円 還元率 0.5%~1.0%

海外旅行に持っていきたいアメックスのクレジットカード!しかも即日発行です

海外旅行が突然決まったら、今すぐアメックスで即日発行のクレジットカードを作ろう

『セゾンパール アメリカン・エキスプレス』は一言でいうなら海外旅行に非常に強いカード。最大の特徴はアメックスを実質年会費無料で持てるという点です。設定上2年目以降は1,000円+税の年会費が必要となっていますが、年に1度でもカードを利用すると年会費は無料になります。

即日発行ができるアメックスのクレジットカードは貴重!日本でも海外でも活躍する優れもの

また、『セゾンパール アメリカン・エキスプレス』はセゾンカードとアメリカン・エキスプレス・カードが提携して作られたカードなので、申し込みから発行の流れはセゾンカードと同じ。24時間対応のネット申し込みを行い、審査が通ればセゾンカウンターですぐにカードを受け取ることができます。しかも、セゾン系列なので利用すればしただけ有効期限なしの「永久不滅ポイント」を貯めることも可能!当然、nanaco登録を行えばnanacoポイントも貯まります。
さらに、アメリカン・エキスプレスならではの海外旅行特典も満載。海外旅行費用の割引や海外用Wi-Fiの割引レンタル、トラベルサービスなどを受けることができます。もちらん、海外でのショッピングでカードを利用すれば永久不滅ポイントも貯めることも!
海外旅行に持っていきたいカードを探している方には最適なカードといえるのではないでしょうか?

三井住友VISAクラシックカード

三井住友VISAクラシックカード
日本の定番VISAカード。圧倒的な知名度と信頼度!
発行期間 最短3営業日 年会費 無料 2年目:1,250円+税
利用限度額 10~100万円 還元率 0.4%~1.0%

即日発行ではなく最短3営業日。安心して使えるクレジットカードで審査が早い

最短3営業日は銀行系クレジットカードでは最速発行の部類です。

『三井住友VISAクラシックカード』は日本で初めてVISAを取り入れた銀行系クレジットカードです。即日発行即日受け取りとはいきませんが、最短3営業日というスピード発行は魅力的。ただし、インターネット受付時間は19:30で締め切られるので、早めに受け取りたいという人は19:30までに申し込むようにしましょう。
また、銀行系ということで審査難易度も少し高め。フリーターや就職したての人にはちょっと難しいカードといえるかもしれません。

流通系の即日発行クレジットカードと比べて銀行系は保証・保険が優れている

審査難易度が高い代わりかどうかわかりませんが、保証付帯はかなり充実しています。海外旅行でのトラブルに対する保険は最高2000万円、ショッピング保険も年間100万円まで保証されています。(※カードを利用した場合に限る)
さらに、不正使用や盗難を防止するための顔写真入りICカードにすることも可能。クレジットカードを使うのは何となく不安…という人でも安心して使用することができます。

即日発行ではないけれどポイントもしっかり貯まるクレジットカード♪

もちろん、カードの利用でポイントも貯めることができます。『三井住友VISAクラシックカード』の利用で貯まるのは「ワールドプレゼント」。ポイントUPモール経由でお買い物をすると最大で20倍のポイントが貯まるシステムになっています。貯めたポイントはキャッシュバックやギフト券、商品交換や楽天スーパーポイントなどのポイントに移行可能。貯まったポイントの使い勝手の良さも『三井住友VISAクラシックカード』のメリットといえますね。

MUFGカード ゴールド

MUFGカード ゴールド
翌日発行!高還元率!29歳以下ならこのクレカ
発行期間 最短5営業日 年会費 無料 2年目:1,250円+税※条件付き無料
限度額 10万円~200万円 還元率 0.5%~1.5%

最短翌営業日発行!安心して持てる銀行系クレジットカード

ゴールドなのにお得に使える!審査が早いクレジットカード

『MUFGカード』は三菱UFJニコスが発行する若者限定(29歳以下)のクレジットカードです。カードの申し込みはオンラインで受付、9:00までの入会完了でVisa・MasterCardブランドは最短翌営業日、JCBブランドは最短2営業日の発行が可能になります。
しかも、入会から3ヶ月間はカード利用に応じて貯まるグローバルポイントが3倍に!また、POINT名人.com経由でお買い物をすると付与ポイントが倍増します。さらに、カード利用を継続すると継続年間によってボーナスポイントも増加。貯まったポイントは商品交換やマイレージ、Tポイントなどのポイントに移行することができます。

クレジットカードを20万円以上利用すれば年会費も無料!

初年度の年会費は無料ですが、2年目以降は1,250円(税別)の年会費が発生してしまいます。ただし、年間を通して20万円以上の利用があれば無料に。学生の場合は在学中は2年目以降も無料です。 『MUFGカード』のメリットはカード発行のスピードだけでなく、海外旅行障害保険やショッピング保険、不正利用の保証など、さまざまな保険付帯サービスも充実しているところ。もしものトラブルにも柔軟に対応してくれます。 『MUFGカード』は29歳以下限定のクレジットカードですが、初めてクレジットカードを持つ人には安心して利用できるカードのひとつといえるのではないでしょうか?

審査が早いクレジットカード
即日発行のクレジットカードランキング

【即日発行クレジットカード限定】おすすめクレジットカード比較表

即日発行で審査が早いおすすめクレジットカードでランキング

アコムACマスターカード

アコムACマスターカード
最短30分スピード発行!審査に通るかで選ぶクレジットカード
年会費 無料(2年目以降:無料) 還元率
発行期間 最短即日 限度額 10万円~300万円
ブランド マスターカード 電子マネー マイル

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード
年会費実質無料で最短即日発行!日本で一番手軽なアメックス
年会費 無料(2年目以降:1,000円+税※実質無料) 還元率 0.5%~1.0%
発行期間 最短即日 限度額 30万円~150万円
ブランド アメリカンエクスプレス 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ)ID(アイディ)QUICPay(クイックペイ) マイル 1pt = 2.5~3マイル

エポスカード

エポスカード
即日審査発行で10%オフ!キャッシングも便利なマルイカード
年会費 無料(2年目以降:無料) 還元率 0.5%~1.5%
発行期間 最短即日 限度額 個別に設定
ブランド VISAカード 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ) マイル 1pt = 0.5~0.6マイル

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
最短即日!朝申し込んで昼受け取れるクレジットカード
年会費 無料(2年目以降:無料) 還元率 0.5%
発行期間 最短即日 限度額 30万円~150万円
ブランド VISAカードマスターカードJCBカード 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ)ID(アイディ)QUICPay(クイックペイ) マイル 1pt = 2.5~3マイル

LoFtロフトカード《セゾン》

LoFtロフトカード《セゾン》
ロフトで毎月10%OFFのご優待!最後の金・土・日の3日間
年会費 無料(2年目以降:無料※一部カード有料) 還元率 0.5%
発行期間 最短即日 限度額 30万円~150万円
ブランド VISAカードマスターカードJCBカードアメリカンエクスプレス 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ)ID(アイディ)QUICPay(クイックペイ) マイル 1pt = 2.5~3マイル

PARCOパルコカード《セゾン》

PARCOパルコカード《セゾン》
即日発行!入会から1年間パルコでのお買い物が5%割引!
年会費 無料(2年目以降:無料※一部カード有料) 還元率 0.5%
発行期間 最短即日 限度額 30万円~150万円
ブランド VISAカードマスターカードJCBカードアメリカンエクスプレス 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ)ID(アイディ)QUICPay(クイックペイ) マイル 1pt = 2.5~3マイル

三井ショッピングパークカード《セゾン》

三井ショッピングパークカード《セゾン》
最大還元率2.5%! ららぽーとに三井アウトレットパークも!
年会費 無料(2年目以降:無料※一部有料) 還元率 0.5%~2.5%
発行期間 最短即日 限度額 30万円~150万円
ブランド VISAカードマスターカードJCBカードアメリカンエクスプレス 電子マネー 楽天EdySuica(スイカ)nanaco(ナナコ)ID(アイディ)QUICPay(クイックペイ) マイル 1pt = 2.5~3マイル
三井住友VISAデビュープラスカード
入会キャンペーン
目的で選ぶ!クレジットカード
「お得」重視派
「海外旅行」重視派
「審査」重視派
カード会社一覧
国際ブランド
「銀行」
「信販」
「航空」
「交通・鉄道」
「流通」
「コンビニ」
「通信・その他」
「ガソリン」
「ファイナンス」

目的で比較。選べる!おすすめクレジットカード

「お得」重視派
公共料金の支払いでお得なクレジットカード比較
クレジットカードを還元率で比較! 高還元カードの選び方
年会費無料クレジットカード比較!無料で高還元率のおすすめクレジットカード
「審査」重視派
審査に通りやすい?クレジットカード比較
クレジットカードを即日発行で比較!審査が早いおすすめクレジットカード
専業主婦におすすめのクレジットカード比較
フリーター・アルバイト・パートでも作れるクレジットカード比較
「マイル」重視派
クレジットカードをANAマイルで比較!最強ANAカードの選び方
クレジットカードをJALマイルで比較!最強JALカードの選び方
DELTA(デルタ)スカイマイルが貯まるクレジットカード比較
ANAカード限定!特性別おすすめANAカード
「ステータス」重視派
国内最強ゴールドカード比較!ステータスで選ぶクレジットカード
海外最強ステータスカード比較!世界で通用するクレジットカード
コスパ最高の格安ゴールドカード比較!空港ラウンジ無料
銀行系クレジットカード比較!ステータスとメリットで選ぶ
「海外旅行」重視派
空港ラウンジが無料で利用できるクレジットカード比較
海外旅行保険で選ぶ!年会費無料のクレジットカード比較
海外旅行保険+付帯条件で選ぶ!ゴールドカード比較
海外旅行保険+特典で選ぶ!アメリカン・エキスプレス・カード比較
「自動車」重視派
ガソリンカード=ガソリン代が安くなるクレジットカード比較
高速道路でお得!高還元率ETCカード比較
ETCカードで高速道路料金がお得!NEXCOカード比較
「年齢・属性」重視派
30代がステータスで選ぶクレジットカード比較
40代が恥ずかしくないクレジットカード比較
50代シニアのためのステータスカード比較
20代のための若者限定クレジットカード比較
20代におすすめ!銀行系クレジットカード比較
「学生」重視派
学生クレジットカードの審査比較!大学生や専門学生が審査落ちしにくいクレカ
学生のための海外旅行傷害保険付きクレジットカード比較
マイルを貯める学生クレジットカード比較
大学生・専門学生限定!おすすめ学生クレジットカード比較
「法人カード」比較特集
ポイント還元で選ぶ法人向けクレジットカード比較
年会費が1年まるまる免除される法人カード比較
マイル換算率で選ぶ法人カード比較
「お買い物」重視派
楽天市場でお得なクレジットカード比較
AMAZONでお得なクレジットカード比較
楽天Edy付きクレジットカード比較
ビックカメラの買い物で得するクレジットカード
【運営】株式会社Agoora 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-7-1-302
© 2014 - 2017 Agoora.inc.

TOP